大宮貸店舗貸事務所テナント情報

さいたま市・大宮駅周辺の貸店舗・貸事務所・居抜きテナントの総合情報サイト

不動産ブログ ※最新情報をブログでチェックできます。
会社案内
営業所案内
カインドエステート大宮本店
さいたま市大宮区大門町2-11
tel.048-648-8685
ブログ
オススメブログはありません。

おすすめ賃貸物件情報

詳しくはこちら
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目
店舗事務所
賃料:14万400円
京浜東北・根岸線大宮
徒歩7分
外観画像無し詳しくはこちら
埼玉県さいたま市北区奈良町38
店舗戸建
賃料:10万円
高崎線宮原
徒歩15分
詳しくはこちら
埼玉県さいたま市大宮区大門町3
店舗事務所
賃料:17万8500円
京浜東北・根岸線大宮
徒歩6分
詳しくはこちら
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5
店舗事務所
賃料:10万円
東北本線東大宮
徒歩2分
詳しくはこちら
埼玉県川口市西川口1
店舗事務所
賃料:15万円
京浜東北・根岸線西川口
徒歩3分
詳しくはこちら
埼玉県戸田市喜沢1
店舗
賃料:7万5000円
京浜東北・根岸線西川口
徒歩10分
詳しくはこちら
埼玉県川口市東川口2丁目
店舗
賃料:29万4840円
武蔵野線東川口
徒歩2分
詳しくはこちら
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2
店舗事務所
賃料:16万2750円
京浜東北・根岸線大宮
徒歩5分
詳しくはこちら
埼玉県さいたま市中央区下落合2
店舗事務所
賃料:20万円
京浜東北・根岸線与野
徒歩6分
詳しくはこちら
埼玉県川口市西川口1
店舗事務所
賃料:14万円
京浜東北・根岸線西川口
徒歩2分

ニュース&トピックスRSS

新着物件情報

ブログRSS

大宮駅に新しくバーOPEN!
どうも!お世話になります。秋山です!紅葉がいい季節ですね。だが、すぐ秋も過ぎ冬が突入します!かなりこのところ寒くて風邪が流行っていますね。皆さん、気をつけて下さい!そこでこんな季節にピッタリな店がOPENします!心の安らぎを求める方にオススメなのが、大宮駅徒歩5分の立地にある TODDY’S ...
スナック「結」
OPENしました!店の中は大変綺麗で雰囲気よかったですよ〜(^。^)家庭料理とお酒を頂いてきましたー!とても美味しかったです!久しぶりに癒されました。原口ママ、またお伺いしまーす!
本格フレンチ!
おはようございます。先日、北浦和に新しくOPENしたフランス料理店(BISTROT L'Arbre de Pin)にてディナーをしてきました。開店祝いでお酒とおつまみしか頂いてなかったのですが、おつまみがとてもおいしかったです。全てオーナー松木さんの手料理で、気持ちのこもった料理でし...

最近見た物件 (0)