テナント情報ブログ

さいたま市全域の貸店舗・貸事務所・居抜き物件・貸ビル・一棟貸し様々なテナント情報をお届けしております

ブログ一覧

大宮駅に新しくバーOPEN!

どうも!

お世話になります。秋山です!

紅葉がいい季節ですね。

だが、すぐ秋も過ぎ冬が突入します!

かなりこのところ寒くて風邪が流行っていますね。

皆さん、気をつけて下さい!

そこでこんな季節にピッタリな店がOPENします!

心の安らぎを求める方にオススメなのが、

大宮駅徒歩5分の立地にある TODDY’S BAR です!

樋口マスターに聞いたところ、落ち着いた空間でお酒を楽しんで頂けたらなとのことです!

是非、行ってみてください!

TODDY’S BAR

さいたま市大宮区大門町2-28 レディア館2階

更新日時 : 2012年11月13日 | この記事へのリンク : 

スナック「結」

OPENしました!

店の中は大変綺麗で雰囲気よかったですよ〜(^。^)

家庭料理とお酒を頂いてきましたー!

とても美味しかったです!

久しぶりに癒されました。

原口ママ、またお伺いしまーす!

更新日時 : 2012年09月20日 | この記事へのリンク : 

本格フレンチ!

おはようございます。

先日、北浦和に新しくOPENした

フランス料理店(BISTROT L'Arbre de Pin)にてディナーをしてきました。

開店祝いでお酒とおつまみしか頂いてなかったのですが、

おつまみがとてもおいしかったです。

全てオーナー松木さんの手料理で、

気持ちのこもった料理でした!

北浦和駅から徒歩2分の立地にあるので

アクセスしやすいです。

皆様も是非お試しに食べに行ってみてください!

BISTROT L'Arbre de Pin(ビストロ アーブル・ド・パン)

さいたま市浦和区北浦和4-3-8 USビル2階

TEL 048-789-7561

更新日時 : 2012年09月10日 | この記事へのリンク : 

保育園!

最近夜が涼しいですね!

どうも、秋山です!

さて、今月に入り保育園が1件開園いたしました。

場所は上小町です。

園長先生はとても優しくてお子様好きなお方です。

保育園をお探しの方は、是非尋ねてみてください!

http://www.hinata-hoikuen.com/

更新日時 : 2012年09月08日 | この記事へのリンク : 

東大宮ラーメン屋OPEN!

どうも!こんにちは!秋山です。

5月頃契約頂いたお客様が先週7月8日にOPENしました!

内装と概観はとてもお洒落チックで高級っぽいところが魅力です!

店主にお願いして写真とらせていただきました!UPしときます!

なつかしの味がする中華そばもとてもおいしかったです!

皆さんも是非行ってみてください!

場所はさいたま市見沼区東大宮5-49-10です!東大宮駅から徒歩5分です!

更新日時 : 2012年07月16日 | この記事へのリンク : 

店舗物件多数!!今が狙い目です

最近テナントを探している方の多くが、エステサロンやまつげサロンを探している方が多く来店いただいています。

独立する方や、経営のみする方さまざまですが立地がすべて!!

早い者勝ち状態です・・・。

店舗ショップ考えている方はおはやめに!資料見るだけでも違いますよ!

お待ちしています。

カインドエステートテナント事業部

更新日時 : 2011年08月28日 | この記事へのリンク : 

本日から営業しております。

当店は8月14、15日も営業しております。

是非ご来店下さい!!

更新日時 : 2009年08月15日 | この記事へのリンク : 

大宮 BARならここだ!

8月8日大宮駅東口にオープンしたバー。

SEAGULLさんに行ってきました。

お客さんがいっぱいでマスターともゆっくりお話できませんでしたが、カクテルをいただいてきました。

なかでも、ヘミングウェイが愛したカクテル、モヒートおいしかったなー

蒸し暑い夜を吹っ飛ばす、ミラクルカクテルいかがですか?

是非立ち寄ってみてください。

HP  http://www.seagull-bar.com/

更新日時 : 2009年08月12日 | この記事へのリンク : 

大宮 最強ホルモン!!

大宮の祭りも終わり、町も静かな今日この頃、熱いお店が大宮南銀座に!!

その名も最強ホルモン炭心!!

暑気払いにみなさんいかがですか〜〜

http://www.sumishin2007.co.jp/cgi-bin/sumishin2007/siteup.cgi?category=4&page=0

詳しくはこちらから。

更新日時 : 2009年08月08日 | この記事へのリンク : 

南銀座!飲食可!出ました!!

大宮駅徒歩4分 南銀座!

賃料34万 税別

管理費3万

26.23坪

もちろん飲食可!

詳しくはおといあわせください!!

更新日時 : 2009年05月04日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)